忍者ブログ
まだ夢を見ている感覚と幼心
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてブログなんて作成してみたけど…結構難しいんだなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
色々な人の見回って興味本位で開いてしまったけど、
長く続けば良いな~☆
 
サイト運営してる身でもあるから、まず其処を更新した方が良いかも?
それにしても、春休み2週間もあって楽しくないよ~
友達と遊びたい
(ノд-。)クスン

家に居ても誰も相手してくれ無いから、犬と戯れるしか無いんだ↓↓
…こんな事なら誰か(友達)を拉致してくるkグハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

恋人バトン

Q01 今、恋人はいますよね?
勿論居ますよ+自慢は出来ませんが(コラ)


Q02 いつ知り合った人ですか?
去年のクラスで一緒だった人!
1年生の時は名前・顔すら分からなかったケド…?


Q03 付き合いはじめたのはいつ?
去年10月にあった祭りで告白されました+
10月10日(目の日)が記念日です(笑)


Q04 とりあえず馴れ初めを聞かせてください。
別の意味で言いたくないんですが…;;


Q05 彼女(彼氏)に今までで一番腹が立ったのは?
私の女友達と何も言わずに密会をしていた事!!!!
友達よりも、彼氏に腹が立ちましたね。…もぅして無いと良いけど


Q06 彼女(彼氏)が好きだなぁと感じる瞬間は?
物事を優先順位が私からって時!
『この人の中で一番は自分なんだな~』って実感出来るから。
それと、他の人には見せない甘えたな所を見せる時+


Q07 今の彼女(彼氏)はあなたにとって何人目?
前の彼氏と比べると断然今の方が大切にしてくれるから、今の彼氏がNICE1番!


Q08 3ヵ月後も一緒にいると思いますか?
仲良くしていたら、3ヶ月以上は続いてるんじゃない?
付き合い新記録更新中だからね、ウチら(笑)


Q09 マイミクさん(リンク内に居る方)ですか?
まっさか~!マイミクだったら私が驚くと思うよ。


Q10 彼女(彼氏)にされて嬉しいことは?
手作りの菓子をプレゼントしてくれる時+
それか…よく遊びに連れて行ってくれるコトかなァ?


Q11 彼女(彼氏)にしてあげたいことは?
手作りは手作りで返してあげたいし…一度はお菓子あげてみたい!!
それと、前の彼女以上…今まで通り愛情を注ぐ事!以上です。


Q12 あ、まだイニシャル言ってませんでしたよね、どうぞ!
T・Yさん。


Q13 彼女(彼氏)になんて呼ばれたいですか?
今まで通りに名前の方がイイvv
突然【~チャン】とか呼ばれても気持ち悪いだけだし。


Q14 彼女(彼氏)についてのあなたの恋の相談相手は?
私の大切な親友Y
彼氏と付き合った当初から結構御世話になってます。
彼氏の文句言いながらも何時も相談乗ってくれて有難ね?


Q15 あなたのご両親は彼女(彼氏)をご存知ですか?
勿論知ってますよ☆
一度修学旅行説明会で、両者の母親が顔合わせしてましたから(笑)


Q16 どんなデートがしたいですか?
そんな遠い所まで行きたいとも思わないカラ…。
私的には、海行ったり自然に触れ合う大人しめのデートでも良いなァw


Q17 あなたは彼女(彼氏)を束縛しちゃいますか?
しちゃいますか…って。私自身が結構ヤキモチ焼きだから
多分…束縛しちゃってると思うよ?


Q18 あなたは彼女(彼氏)に束縛されると思いますか?
『コイツかなり束縛してる』って私の友達から言われてるので、私束縛されてるんじゃない?
まぁ、私もヤキモチ焼きサンだから同等ってコトで一件落着++


Q19 それでは彼女(彼氏)に一言、いいえ二言!
もう少しで部活引退だけど、それまで頑張って励んでね?
部活が終ったらカップルらしいコト色々しましょvv…なんちゃって(笑)


Q20 お幸せに♡
私達だけじゃなく、お付き合いしているカップルに幸が有ります様に!


 …このバトン書いてたら、最近会ってない彼氏と会いたくなっちゃった。
早く4月2日にならないかな~?暇だよ…orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
秦愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ナリ茶・音楽を聴くこと
自己紹介:
―性格―
アホ全開でエロっちぃ!!!!
自慢出来る事も無かったりする(笑)

**LOVE**

―音楽―
レミオロメン
・南風
・スタンドバイミー
・海のバラッド
・太陽の下
・朝顔
・流星
・明日に架かる橋
・茜空

BUMP
・カルマ
・涙のふるさと
・車輪の唄
・スノースマイル

Mr.Children
・君が好き
・抱き締めたい
・LOVE
・しるし
・Drawing
・Over

香水
・Lion Heart
・Lion Heart RB
・Lion Heart B&B

飲み物
・ミルクティ(午後の紅茶)
・リカちゃんの作るアイスティvv
・スポーツドリンク

スポーツ
・バレー
・サッカー

憧れ様
・朝日健太郎(ビーチバレー選手)
最古記事
FX NEWS

-外国為替-