忍者ブログ
まだ夢を見ている感覚と幼心
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月24日になりました。
今日は彼の誕生日ですねvv

あの「」発言で有名なお方!
其処が好きなので気にしません。

ロック・コール氏

永遠の25歳
Happy Birthday

本当なら昨日の夜中(12時になった瞬間)御祝いする予定だったが…

忘れちまってたぜッ!(ぁ


…と言うのも友達の家に遊びに行った時NHKでモリゾーがキノコを取っていた事から気付いた。


「ロックはキノコ嫌いだったなぁ、可愛いヤツめ」

この言葉で思い出した。
ロックの誕生日は今日やぁああああ!!!!


おバカさんねーorz

By ぷよ×2 ウィッチ様より


帰る時はヒール履きつつ小走り
誕生日祝いたくて、転んでも大丈夫だった+


家に帰ってからは一枚の紙に落書き三昧
うん、人から見てたらただの

漏れWO・TA・KU☆
ウハー テラヤバスw

⊂二二(^ω^)二二つ
ブーン ブーン ブーンバロスw





適当さマーックス!!!!
ごめんね ロックー(汗

・永遠の25歳vv
・童顔万歳

それから暇だったので仲間達。

似非万歳だコノヤロゥ


フィガロ国王 作成3分

某セリフ パックってます。
それでも何故か似合う、そして口説く。

私と夢のような一夜を(省」

夢なら覚めんな(爆笑)




ティナ子。

隣にぶっさいくな モーグリw

上の吹き出しはロックの心情
私はロクティナ推奨です(アソ)



リルムー。
適当になったが愛はある

隣のロックは似顔絵
ピクトマンサーがこんなんで宜しいのか…?

ロクリルも最近良い

元気なCPなるだろーね


今度は綺麗に書く+…ってか資料くれ。


数時間後に、あと一個日記書くか

お疲れー
ちょぃ休む。


PR


どうしよう…
日記に空きが生じてたorz

愛読者の方が残念がってるとの情報を得たので更新再開しましたーvv


はい、貴方の事ですよA・Tvv

My Love 弄られっこ+


今日は親と少し遠出の買い物に行きました
あと1週間後に内地の方へ行って、受験なので…それに向けての買い物です。


あー…受験怖いね。
7・3分のオッサンが居るのか

そう思ったら笑えるんだけどww


見てぇ!!!!!(叫)
本人目の前にして吹くな、耐えるんだ私。

友達SとかNと一緒に見たら間違いなく顔変形してるんだろうなぁ…
(笑いに耐えかねて/笑)


それで話は戻します。
その親と買い物を行った時に学校の友達と会っちゃいました!!

2年時の友達Y&M
何と商業フェスタの帰りだったらしい。

この二人と話し込んで20分間
ずーっと変な下着(ベージュ色)を勧められた

しかも、パイの所には変な窪み

KU☆BO☆MI(は?


ってか何故にベージュなんだぁああああ!!!!!

………orz


やめて、私まだ18歳なの。
まだ花柄とか軽く可愛い淡ピンクとか着けたいお年頃さ++

それがベージュってオマエ…


体育更衣室で着替え出来ないYO!!


これじゃマリリン・モンローも出来ない。

好きな男に見られて

「(´、ゝ`) フッ…お前ってオバサン色だったのか」

NO――ォ―!!!!!(叫
ダメポ゙━。゚(。ノωヽ。)゚。━

痛い痛い痛い痛い痛い
何が悲しくて鼻笑いですかコノヤロゥ☆

いかんね、下着には気を使うべし。


その前に店内でバカ騒ぎしてゴメンなさいorz

UNI様通報だけは
勘弁してくらはひ…。


――――――――

友達と別れて再度買い物+

冬場の素敵なズボンGET!


超可愛いんですが馬鹿!!
前々から欲しかったんです。

ついでにブーツ購入しちまった

ヤバスww
黒や黒…+

Ah、内地に行けて良かったvv


試験嫌だけど


試験に感謝

LOVE(何だコレ)


家に帰ってからはブーツに感動して室内でパコパコ履いてた
何かね~小学生が初めて雨靴を買って貰った気分だよ

今もね、履いてます(脱げ)


そろそろ脱いで寝ましょうか。


明日は友達の家へ

勉強というなの


遊びをしたいと思います


オヤスミ

我愛しいブーツ(黙れ)

題名に違和感感じた人はお気になさらず。

作文が2つ出来上がったので少し休息を…(笑


最近…と言うワケでは無いんですが、
妙に【ナリ茶・ナリメ】と言うものに嵌ってます+

18歳以上でも無いがUnderな事もしたり
結構Deepな関係をしちゃったりと…まぁ、色々ですかね。

オフで会ったりってーのは無し!

…知らない人と会うのは抵抗が…;;


そんで、今日はあるキャラとメールを初めて祝3ヶ月vv
今でも仲良くさせて貰ってます

Thank You


そういえば、今考えてみたらナリを始めたの…4年前だったなぁ。

友達からの紹介で、今は使えない


某テニス漫画の7.3紳士を使用

…初っ端から超Hight レベル(痛)

何も勉強しないで入って来たワケですよ。
寝落ちしたり、暴言吐いたり…(紳士なのに/爆)

今考えたら、管理人様に怒られなかったのが不思議!


It’ Wonder ヾ(´Д`;●) エーット


それから、携帯が変わって場所が分からなくなったから多分(ってか普通に)強制退チャ

…構わんがね。


それからは手伝いで副管理人の仕事したり、個人運営したり。


うわーん、思い出に浸った

懐かしいよ 


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

(ブタや爆笑)


高3になってからは、相方と連絡が取れなくなって運営を止めたんだっけ。

仲良くして下さった人は今何をしているんだろう…

変態な管理人’Sを尊敬してくれてたな
(何処も尊敬する場所無いのに、私)

今度登録する時はHN変えずにナリ茶を探索してみようっと☆


てか、ナリやってる人って周り少ないんだよね!!

Komike行くのに

ナリは苦手ってヤツは居る。

会話が面倒臭いんだよね


……
まじヵょ >(゚∈゚*)


いやぁ、腐ってるから好きだと思ったのに

話せないのが残念だわ。

一緒にロルの勉強してぇ!!!!(叫


ナリ友切実に欲しいッ…orz


攻めしか出来ないが

ヘタレかもしれないが

可愛く鳴く事はしないが
(完攻めなのでね)

…BL、NL全部バッチコイvv


☆*;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;:*☆
―FF―
・ロック
・クラウド(チョコボール)
・レノ
・ティーダ
・シューイン

―KH―
・ソ/ラ
・ロク/サス

―魔導―
・シェゾ

…ブッハ!!何かこう見たら、結構幅広いぞ私。
面食い野郎だなヲイ。

しかも、適度に受けが攻め側に回ってるし!

まぁ私に掛かれば受けも 攻 め に変わるさ+
…よし、もう作文書くから退散ッ


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


何だかんだで作文の練習をしている秦愛です。

親と今無駄に喧嘩したところで仕方無いもんね~…。
此処は苛々を抑えて(笑


内地に行けば、楽しい事が待っている!
…という一人願いを込めて。

東京ビッグ●イトへ行けるなら苦じゃねぇや。
フフフ…Let's Komike☆

あっちで友達出来るかなぁ?
普通の友達も欲しいけど…ね。

一人は欲しいよ!


腐 女 子


一緒にサークル出てくれる人とか良いね!万歳。

自分…絵は描けるけど色が曖昧で…orz

厚かましいが、塗ってくれる人、ペン入れしてくれる人


大募集しとけ(笑+


最近じゃ、友達の妹に遊び半分で絵描いて(しかも半分嫌がらせ)贈ってるんだよな。
それも最近飽きて来たから…今度は何しようかしら?

いや、別に妹を弄るのが飽きたんじゃなくて…

斬新な反応も見たいな~と

私に新たなる欲望が生まれたvv


次は誰を弄ろうか考え中

楽しい コ ト したいね。


そういえば、今使ってるPCは家に置いて行くんだけど

内地に行ったら自分で買わなきゃ。
それとペンタブ買って~自サを開くのが夢

前は夢onlyで運営してたけど…実は絵もやりたかったり!


まぁ、その辺は友達のヨリちゃんに聞いてみるとするか。

うん…じゃ作文の練習するから此処で終わり
明日から、また学校頑張ろう



何で勝手に決めるの?


「夢なんでしょ?自分で思う場所に進みなさい。お金は何とかするから」


…アンタ等は、そう言ったよね。

なら、何故学校まで指定するの?


推薦で合格したのに

何故其処を勝手に取り消したの。


「あっちの方が金安いから、アッチに行きなさい!」

…その一言で、消された合格


うそつき、

期待させた罪だよ


一人舞い上がった

自分が

心が

体が

全てが崩れて行く感じ―…

残ったのは何だろう?


この気持ちや体、何処で治せば良いの?

病院ですか、学校ですか―…


守れないなら約束なんてしないで

「嘘吐く人は嫌われる」

そんな言葉を口にしたクセに、ね。


もう親に振り回されるのは嫌だ

疲れたよ

泣きたいよ

永久(とわ)の眠りへ―…


それでも、【笑顔を作らなきゃ】

そう思ってる内は…


まだ、きっと頑張れる。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
秦愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ナリ茶・音楽を聴くこと
自己紹介:
―性格―
アホ全開でエロっちぃ!!!!
自慢出来る事も無かったりする(笑)

**LOVE**

―音楽―
レミオロメン
・南風
・スタンドバイミー
・海のバラッド
・太陽の下
・朝顔
・流星
・明日に架かる橋
・茜空

BUMP
・カルマ
・涙のふるさと
・車輪の唄
・スノースマイル

Mr.Children
・君が好き
・抱き締めたい
・LOVE
・しるし
・Drawing
・Over

香水
・Lion Heart
・Lion Heart RB
・Lion Heart B&B

飲み物
・ミルクティ(午後の紅茶)
・リカちゃんの作るアイスティvv
・スポーツドリンク

スポーツ
・バレー
・サッカー

憧れ様
・朝日健太郎(ビーチバレー選手)
最古記事
FX NEWS

-外国為替-