忍者ブログ
まだ夢を見ている感覚と幼心
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよーごぜーます。
Mixiにも書いた通り夜中だったので
睡魔に負けますた氏ぬよー未だ眠し^^

さて、深い話なんてモノは本当微ww
心の心情とか色々書かれてr←


まずバイト終わって最初は6人だったのに

『あっ俺達今からヒサロ行って来ますww』


は…?
ヒサロておまwwww
焼きたきゃ沖縄来いやwwうぇww

…と言う事で必然的に自分とFさん
夜はテンション高いよーとか言ってっけど、それバイト中vv
2人って何話て良いか分からないよーorz

あーもうウチ氏ねェェエエエ!!!!
みたいな状態だったし、夜遅いし。
昨日は酔っ払ったリーマン助けて、その後話してt←

ポロから私服着替えて
いざ出陣ッ!!…ってところで

『腹減ったから飯食いに行かね?』

時刻深夜1時5分なり―…


はい、嫌とは言いません
此方も朝・昼・夜共々食したのは

水&ぱっくんちょ一個
(´Д⊂グスン

そんで、食いに行くの決まって
一度家に帰って車取りに行きますよ。
Fさん自転車、ウチ歩きww
…途中まで歩いたけど、やっぱ時間掛かるから後ろに乗る事になった


おーいwww

私ツラスでーす。
男と密着は痛いでーす
だって後ろに乗ったら何処掴んで良いか分からない。
ムサムサ困るorz

結局―…

服端を両端掴んでた^^
乗ってる時は小さい頃の怪我とか
身長高いの羨ましいとか、色々。

怪我とか痛々しい(笑
つかね?二人乗りが恥かしくて話聞いてなi


家にご到着ー。
暫しの間待って車の鍵持って
府中店→吉祥寺まで飯に。

吉祥寺に入った瞬間
『そう言えば、此処でバイトのOさんがHに振られたんだよなー』って言ってきた

ぎゃぽーwwww
そんな、マジでか!!
バイト中で恋愛発展しそうなのね
スゲースゲーwwww
確かにHちゃん可愛いもん、大人っぽいし

いや、でもその話急だと重い(笑


飯って言ってもお手軽ー
ラーメン食いに行っちゃってます^^
ファミレスとかより無難←

てかウチラ2人に合わない+


注文して少しの間も質問され答えてた

辛い物が好きで友達から
『奏愛って味覚障害』でしょって言われてますって言ったら
ムッサ爆笑されたorz

てんめッ!!!
爆笑すんなよォォォ
辛いの美味いのんだぞ(笑


――…

そんな感じでラーメン来ますたw
毒々しい色ですかwww
赤黒い汁に囲まれとる。
ひーwww

一口食って
もうエデンが見えた+
甘辛門番通り越して美味さがvv

食べてる時に横から蓮華
えっ、飲んでも良いけど

…大丈夫なのか

予想通り咽られたww
無理したァァww爆笑ww
頑張ったねー^^

その後

『奏愛、お前舌可笑しい』
その発言やめてー(笑


はい、食べ終わって会計
やっぱ此処って自分の分出すんでしょ?
沖縄の人と違うって母さんから聞いた。

ので、一応自分の分で出した。
…が止められて300円だけの要求

どんだけだよ!!!
別に出させろよー。
子供扱いすんじゃねーぞ
一人暮らしでもなー出せるぞ
その前に昨日バイト先の子達と飲みして金無ェんだろ

これ全思った事ww
だって970円なのに何故300円
割り合わねーでしょーが


優しいって言っちゃ、優しい

此処は素直に300円で治まった


帰りは眠たくて、あんま話してない
どうせならこの機会にアド聞けばヨカタ
自分重要な所で抜けてる

其処あほです。スルー。
途中途中の会話は楽しかった
もう2人で行く事無いけど
今日は本当に楽しかったです、まーる!


そんで今から学校行って来ます
絵の提出要求が求められた(笑

頑張れ自分の絵ッ…!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
秦愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ナリ茶・音楽を聴くこと
自己紹介:
―性格―
アホ全開でエロっちぃ!!!!
自慢出来る事も無かったりする(笑)

**LOVE**

―音楽―
レミオロメン
・南風
・スタンドバイミー
・海のバラッド
・太陽の下
・朝顔
・流星
・明日に架かる橋
・茜空

BUMP
・カルマ
・涙のふるさと
・車輪の唄
・スノースマイル

Mr.Children
・君が好き
・抱き締めたい
・LOVE
・しるし
・Drawing
・Over

香水
・Lion Heart
・Lion Heart RB
・Lion Heart B&B

飲み物
・ミルクティ(午後の紅茶)
・リカちゃんの作るアイスティvv
・スポーツドリンク

スポーツ
・バレー
・サッカー

憧れ様
・朝日健太郎(ビーチバレー選手)
最古記事
FX NEWS

-外国為替-