忍者ブログ
まだ夢を見ている感覚と幼心
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二回も更新してしまったんだけど
まぁ許してね^^

昨日バイトが終わった後
バイト先でご飯を食べに行った+
今回は6人ですよー、でも男5人に女はウチだけ


すげー気不味いの
だってさーだってさー…座る時の席って困るよ?

4人用の席で困った事に6人でしょ
2人は誕生日で言えば特別席みたいな場所で2人詰めて座ったんだもん

うあうあー…
しかもFさんの隣だよorz
絶対みんな仕組んでる!!!!

えっ…もしかして、皆にバレてる?
ちょ…分かり易い行動起してるのかな。


もうっ

恋する相手は二次元だけで一杯だったのにィィィィ



ご飯は辛チャーハン少なめ。
一応1時過ぎてるんだから、食い過ぎは…ねぇ?

そんで、頼んだ品が来た時はFさんに

『本当辛いモノ好きだよなー』って言われた

くそォ…覚えてやがった!!!


でも何か嬉しいような、何と言うか…




あーあーあーあーあーあー




何考えてるんだか。

もっと違う事に頭が行けば良いのに

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
秦愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ナリ茶・音楽を聴くこと
自己紹介:
―性格―
アホ全開でエロっちぃ!!!!
自慢出来る事も無かったりする(笑)

**LOVE**

―音楽―
レミオロメン
・南風
・スタンドバイミー
・海のバラッド
・太陽の下
・朝顔
・流星
・明日に架かる橋
・茜空

BUMP
・カルマ
・涙のふるさと
・車輪の唄
・スノースマイル

Mr.Children
・君が好き
・抱き締めたい
・LOVE
・しるし
・Drawing
・Over

香水
・Lion Heart
・Lion Heart RB
・Lion Heart B&B

飲み物
・ミルクティ(午後の紅茶)
・リカちゃんの作るアイスティvv
・スポーツドリンク

スポーツ
・バレー
・サッカー

憧れ様
・朝日健太郎(ビーチバレー選手)
最古記事
FX NEWS

-外国為替-