忍者ブログ
まだ夢を見ている感覚と幼心
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人を好きになるのが怖い。


怖い
怖い
怖い

何でこんなに追い詰めてるんだろって考えるくらい
一歩間違えれば前と変わらないのに。

前と同じ失敗したくなくて
人なんか好きにならなくても良いのに
何処かで変に意識して、その人の良い所を見付けて
そればかり目に行って、見たく無いのに見てしまう。

お願いだから、自分の領域に入って来ないで下さい
今ならタダの【兄貴みたいに優しい人】で終わるハズ。

自分だけ下の名前を呼ばないで下さい
なんか特別扱いされてる気分になるでしょーが。

バイト休みの時何処行くか一々聞かなくて良いじゃん
今日みたいにコミケのバイトですって言えない事もあるんだよ!


人なんて好きになりたくない
朝・昼の仕込みは年下の高校生と楽し気に話して
自分の時では会話が少なくなる。
だけど、夜基本ラストに近くなるとテンションが上がってるのか話し易くなる


将来の夢とか、そろそろバイト辞めるかもとか


本当はね自分も、高校生と同じくらいに話したい。
それを少し遠くで見る自分の姿が物凄く寂しいって…。

やっぱり自分はあの人が好きなのかな?
特別に格好良いってワケでも無い。
ましてや自分の好みの顔ってワケでも無い

それでも好きになったって事は、外見じゃなくて
中身を好きになったのかなーって今思った。

人間顔も大切だけどさ、やっぱり中身だよ
女を大切にしない男はクズ同然!
つーか男の風上にも置けないんじゃね?
そんな人と付き合うのは、二度と御免です。


あの人も、どうかそれに当て嵌まらないで


PR

此処の日記をものすごーく久しぶりに更新してみた。
別に書き込む内容って言うのは限られているけど、ちょっとバイト先のこと

Mixiに書き込んだら友達にバレる。
つーかバイト先の人にもバレるかもしれんwwww
あっこの日記読んでる人でMixi居たら探してみてくr←


最近バイトのピザを自分で叩けるようになった
スゲー進展じゃね?頑張ったよ本当。
もうピザーラ来て3ヶ月…でも人付き合いは如何なものかと^^

別に話せないって訳じゃないよ
ただ高校生が多すぎて話が合わないんじゃないかってさ。
それに、自分のことスゲー可愛がってくれた人達が徐々に辞めてく。
みんな新しい夢に向かって就職していくみたい、本当寂しいっす

そんな中今度辞めていく人のノッセーさん、
ウチの事見込みがあるからってピザの叩き方を早々教えてくれた
覚えたらノッセーさん辞めていっちゃうのかなァと思ったら覚えたくない。

24歳なのに子供っぽくて小さくて可愛くて大好き!
初めて会った時から親し気に話し掛けてくれてイイ人。
他にも優しい人は沢山居るけど、ノッセーさんは特別に!


他に優しいと言えば、悪戯してくるけど何気優しいフジさん
この人男だけど話し易いからイイ人だと思う←
昨日初めて名前を呼ばれたって言っとく。
何時もなら名前+ちゃんor名前すら呼ばないww

なんだコレはww
朝は名前も姓も呼ばなかったくせに(笑
アレか?夜はテンションハイだから名前呼べますってかww
そんでずーっと気になったのは、何故高校生みんなは姓で呼ぶ。
ウチだけ下の名前って可笑しくネ?
もしかして、もうピザーラの一員って認めてくれたのか!
それに歳近いもんな+5歳は離れてるけどww

でも認められるって凄く嬉しいね
ピザーラを辞めるまでは認められる存在でいたい


…とまぁMixiに書けない事を書いてみた。
だってミクに府中店のコミュ存在してんだもん
何時バレるか分かったもんじゃねーよwww
 


お腹空いたんだが冷蔵庫に何も無くて、毎日スルー。
つーか自分でも何食べて良いか分からない

昨日は普通に冷麺食って、昼は激辛ラーメンとパン
夕食は…なしっすね

麺類おんりーとかマジ糞じゃね?
それでよくこの生活してる自分にバンザイ

今日は昼何食べよう…

明日の昼は今日の夕食に使われたおかずにしようかな。


また悩む。


てか―…

生活はとても楽しいです

ただ欲しい休みが無いだけです


コスは何時になったら出来るのやら


ヒマくれよォォォォォオオオ!!!!!


最近マジでバイトばっかり
つまんないよー…いや、明日は無いけど

でも学校で休日当番入ってるのさ
学校は好きよ、友達も沢山集まってるし
何より話が出来るからって言っておく!!

それに犬達も居ちゃったりするわけでー…
何つうの?癒しの場みたいな…。

今日は昼の12時からバイトらしい
さっきドンキ行って時間分からなくなったから
確認の為に時間確認したら、12時からだったみたい

ふふー…時間ミスって笑われたorz
何時も言われる『天然だよね』

本当違う!!天然とかそんな可愛くない。

ワザと間違ってるわけじゃないけど


…天然扱いはヤダ



天然とかさァ…
可愛い子がやって成り立つんじゃね?

学校に居るWat風な男子にも言われた

『何か天然だよね』


はいマジ嬉しくない


つか天然って何What?
誰かその天然って意味教えてくれ

間違っても当て嵌まらないがなー!!!
あ、そろそろバイト。

頑張ってピザーラ。
何時も怒られるが頑張る
仕事ってそんなもんさ。




一昨日からるーみっく代表作【らんま】見てた+

夜中とか1話~50話まで
休み無しで見て最高に素敵だったよ。

つーか、響良牙最高www
Pちゃーん!!!!!


…今日も夜中まで起きてるのかしら。
でも明日学校だし、何より朝当番…

朝の弁当も作らないといけないし
よし、一時までは頑張る!!
良牙の作品見たいとか言っとくvv

てかまた雨かよー…

冷える冷える。


室内18度は寒い

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
秦愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ナリ茶・音楽を聴くこと
自己紹介:
―性格―
アホ全開でエロっちぃ!!!!
自慢出来る事も無かったりする(笑)

**LOVE**

―音楽―
レミオロメン
・南風
・スタンドバイミー
・海のバラッド
・太陽の下
・朝顔
・流星
・明日に架かる橋
・茜空

BUMP
・カルマ
・涙のふるさと
・車輪の唄
・スノースマイル

Mr.Children
・君が好き
・抱き締めたい
・LOVE
・しるし
・Drawing
・Over

香水
・Lion Heart
・Lion Heart RB
・Lion Heart B&B

飲み物
・ミルクティ(午後の紅茶)
・リカちゃんの作るアイスティvv
・スポーツドリンク

スポーツ
・バレー
・サッカー

憧れ様
・朝日健太郎(ビーチバレー選手)
最古記事
FX NEWS

-外国為替-