忍者ブログ
まだ夢を見ている感覚と幼心
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




東京来てからの初朝帰り。
渋谷→代々木の流れで代々木のカラオケハウスでオール。


本当は終電で帰る予定だったけどー…

まさかのまさかで、学校の男の子が酔いで帰れそうにも無かったから家まで送った。

自分も飲んでたけど、全く酔いが無くて
顔色変えずに真っ直ぐ歩ける状態
(可愛く無い女だろ/笑)

つーわけで、家へ返却
入り口で送って誰にもバレず帰る予定が…

その子の従兄弟にモロバレ!!!

女の子に送って貰うなんて
普通じゃ嫌だよねー…マジごめんね?
ブログ内で謝っとくわ。



その後終電過ぎてカラオケ大会www
普通の友達と行っても普通の曲しか歌えない

ウチ的にはアニメの歌をッ…!!
えっ、だって普通に自分オタ。

ゲーヲタwアニヲタ(特に銀魂)ww

もう救いようの無い奴ですぽ


テニプリとか銀魂とか自分が好きだったの歌った
テニプリは中学の時オアシス化して、嫌な事から逃げて

同じ中学生なのに、無いだろみたいな?(笑)
だけどもう惚れたwwww
作者とか神じゃね?くらいな域だったもん
DVDを買う程じゃないけど、キャラCDは持ってた。
休み見付けて何時も買いに行ったし。

あー…あの時の自分は金持ちだったorz


今現在は【銀魂】
ギャグ&シリアスを兼ね揃えた漫画
普段主人公は好きにならないけど、今回は嵌ったよ
駄目人間・精神子供・変態wwww

なにこの馬鹿トラボ!!!!
超らぶった。
嵌りすぎて今回はDVD買っちまった
他にも室内にグッツが…(笑)
お前どんなけ嵌ってんのって感じだよなァ…。


彼氏より二次元派になったらどしよ。
…いやァ、まさかね。



カラオケ話は追記で!
今からバイト行ってきます。
5時からなのに、3時に変更キモシスw

PR

昨日の当番頑張った!
本当なら昨日更新するアレだったのに、遅れちまったよ。

きっと疲れだな、うん。


当番内容は―…

犬の掃除と訓練がセット
…とか言ってもメインは掃除。
訓練に至っては明日Lv2のテストがあって
犬の停座・伏せ・称呼・横歩←称呼大変

これを全てクリアしないといけないみたいorz
頑張れ頑張れー!

これクリアしないと見習い訓練士として駄目じゃん?
だからね、頑張るのよ。

そろそろ5人くらいで担当犬が任されるらしい
さーて、誰になることやら。
自分的にはゴールデンが良い。
いやぁ、白ラブと黒ラブでも良いよ好きだし

まっ希望としてはゴールデン!
ちょー可愛いよ。…良いコに当たりますよーに


さてさて、昨日フリー訓練時に撮った相棒
NAME:【HARIBO】
犬種:ラブラドール・レトリーバー
性別:雌


むっさ、可愛いvv
停座姿勢練習中


あと一頭

NAME:【ラムネ】
犬種:ゴールデン・レトリーバー
性別:雌


このコも可愛いっす。
停座姿勢練習中


他にも多9頭の大型犬訓練中

大変だったけど、楽しかったわ
次のフリー訓練も頑張ろう!

そして今日は夕方当番だった…orz


今日も犬の当番だよちくしょー
先週の日曜日も犬の当番だったのにさァ

ドンキ行ってゲームの探索したかったよ。
ぷよぷよ!欲しい、銀魂とかテラホシスww

昨日お兄ちゃんから夜中PSP貰ったから、満足気な秦愛なんです
機械眺めるよりもプレェイしたいわけですよ。

つーわけで、第一種ぷよぷよ!
次はー…まだ決まって無いけど、スタオーなんか
ディアスの声聞いてはしゃぐ予定
『ディアスーvvv』じゃなくて『銀ちゃーんvvv』だから。

あとは、機種変わってDSも欲しいンだよね
やっぱコレは第一に銀魂でしょ!それとポケモンダイパ←

ポケモンとか久しぶりにするとスゲー楽しい
つか自分が育てるゲーム好きだからだと思うけどね+
ふふふ…ゲーム最高wwwwww


今朝方4時にとあるメール。
何時もナリメ募集で活用している「call」から

ぶっちゃけ眠りを妨げられる音楽
「こんぺいとうの踊り」
↑聞けば絶対分かるクラシック

誰だよムカツクなーと思っていたら

探し人板から昔ナリでカプったK/Hのソラから連絡


ラブハリって言う場所でロクサス使用で結構世話になっていて、其処でソラに会って話が合い過ぎのパートナーとして好きになったんだけど、去年の6月から連絡取れなくなった時はマジ焦った。


その子とメルして軽く2年経過
その間に何か悪い事したのかもしれないって思って
その時は探す事は出来なかったんだけど…やっぱり会いたいんだよね。

それで少し経って探し板に書き込み
メル今も続けていたら3年だよ、クソ長い


引きずってんじゃねーよって思うかもしれないけど
背後が女同士で友情芽生えたんだもん

あんなに話が合うパートナーって結構居ないよ。
まぁ、無理に探して見付けるのはパートナーじゃないけど


兎に角会えて良かった。
不覚ながら泣けた
「ロクサスが探し板で探してくれて嬉しかった」って言われた時死んだ

自分より年下だけど
友達として好きだよマジで。


ラブハリのヨリちゃんには
「ソラと仲凄く良くて不滅だと思ってた」って言われた時はぶっちゃけ嬉しかった


第三者に見られても仲良く見えたんだなぁと思ったからね

今日からメル開始したけど、懐かしい
こんな話し方してたなーって思い出浸る


つか今日はオジサンのところで泊まり
バイト無しだから、ゆっくりメルするぞー!



えんど。

今からバイト…!
今日は電話対応なんだってさァ。
自分、噛みまくる自信あるってば。


客に「コイツ絶対新人だ」ってバレちゃうって
電話対応じゃなかったら何でもするんだけどなー…

まぁ頑張るよ。
給料の為にファイトファイト

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
秦愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ナリ茶・音楽を聴くこと
自己紹介:
―性格―
アホ全開でエロっちぃ!!!!
自慢出来る事も無かったりする(笑)

**LOVE**

―音楽―
レミオロメン
・南風
・スタンドバイミー
・海のバラッド
・太陽の下
・朝顔
・流星
・明日に架かる橋
・茜空

BUMP
・カルマ
・涙のふるさと
・車輪の唄
・スノースマイル

Mr.Children
・君が好き
・抱き締めたい
・LOVE
・しるし
・Drawing
・Over

香水
・Lion Heart
・Lion Heart RB
・Lion Heart B&B

飲み物
・ミルクティ(午後の紅茶)
・リカちゃんの作るアイスティvv
・スポーツドリンク

スポーツ
・バレー
・サッカー

憧れ様
・朝日健太郎(ビーチバレー選手)
最古記事
FX NEWS

-外国為替-