忍者ブログ
まだ夢を見ている感覚と幼心
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しくて苦しくて…。
昨日から働いているピザーラに居ると苦しい

一昨日くらいに
高校生の女の子2人から

デリバリーの男5人は疚しい店に行ってる

…って聞いて、それが頭から離れないorz

そんな事無いだろって言い聞かせてるけど
その5人がヒソヒソ話をするだけで
そんな店に行く会話でも立ててるのかと少し思った

本当に辛い!!!
でももし行って無かったら申し訳ない。
疑ってスミマセンって話になるよね?

何時も最後のラストで助けられてるのに
こーやってウチが疑ってたら申し訳なくて。


ピザーラのデリバリーの人達
本当にゴメンなさい…!


きっともう直ぐその疑う気持ち
無くなると思います^^


本当は貴方達大好きです。

PR

二回も更新してしまったんだけど
まぁ許してね^^

昨日バイトが終わった後
バイト先でご飯を食べに行った+
今回は6人ですよー、でも男5人に女はウチだけ


すげー気不味いの
だってさーだってさー…座る時の席って困るよ?

4人用の席で困った事に6人でしょ
2人は誕生日で言えば特別席みたいな場所で2人詰めて座ったんだもん

うあうあー…
しかもFさんの隣だよorz
絶対みんな仕組んでる!!!!

えっ…もしかして、皆にバレてる?
ちょ…分かり易い行動起してるのかな。


もうっ

恋する相手は二次元だけで一杯だったのにィィィィ



ご飯は辛チャーハン少なめ。
一応1時過ぎてるんだから、食い過ぎは…ねぇ?

そんで、頼んだ品が来た時はFさんに

『本当辛いモノ好きだよなー』って言われた

くそォ…覚えてやがった!!!


でも何か嬉しいような、何と言うか…




あーあーあーあーあーあー




何考えてるんだか。

もっと違う事に頭が行けば良いのに

久し振りの日記でおどろいた!!!
前回の日記は何時だっただろうか…。
多分ねー二ヶ月前だったようnorz

最近暇があれば毎日の如くバイトを追加
本当バイト好きだよねーって友達から言われる



いや



そんな事無いんだよ?

ウチどんなけバイトが好きな人間になってるんだよ
でも毎日バイト組まされてたら当たり前思うよな。


今週火、金以外全てバイト

来週月、金以外全てバイト


だって今日、本当はバイト無かったはずなのに
ピークだけって言われたから結局5時から入った

店長とか可哀相で仕方ないんだもん
ウチが逃げて人少ないのにクレーム処理をする姿とか思い浮かんだら泣けr←


そんなわけで今日もバイトですよー
まじ体持たなくなって来てるンですけど…
最近起床が7時過ぎてるんだがww
遅刻しちゃう、ヤベェ!!!!!


おはろー!!
奏愛さん登場ッ^^
此処での日記スゲー久し振りになっちゃったね。

夜更新しようかと思ったんだけど
バイトの休憩時間使って更新してみた+

そう言えば昨日友達のSから電話あったvv
声とか変わって無いから顔も変わってないンだろーな。
12月に沖縄帰るし、その時じっくり見てやるお^^

電話内容はー…良く分からないから飛ばす!
その電話の内容で『セバスチャンのコスする』って言ったから
今日燕尾服の注文しちまったぜ+

着られなかったらまじウンコだろウチww
太ったァァァァ…って事にしておいてちょーだい(笑
黒髪のウィッグも買わないとセバスチャン出来ないわ。
その前に髪を詰め込めるテクが欲しいですww

銀ちゃんのウィッグに髪を纏めて入れるのも面倒臭いのに。
だったら髪を切れって話だよなァ…
12月に沖縄行ったら髪切って帰ろうっと…λ...


セバスコスには憧れる^^
テスト終わったのに、来週の金曜日から追試
落とした教科は7教科なんですけど。

マジで死んだとか思ったww
思ったじゃなくて現に死んだww

点数配分高い割りに問題数少ないし
クリア点数が70点って本気で死んでくれウチの学校
寧ろ滅べようんこ^^


周りの人は多くて3教科なのにウチ普通に7教科+
13教科の内だからー…まぁ半分って所かな。
でも頑張った方だよコレ。

嫌いなモンばっかり残ったけど頑張らなきゃ…!
これで落としたらリアルに仮2年だぜ←

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
秦愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ナリ茶・音楽を聴くこと
自己紹介:
―性格―
アホ全開でエロっちぃ!!!!
自慢出来る事も無かったりする(笑)

**LOVE**

―音楽―
レミオロメン
・南風
・スタンドバイミー
・海のバラッド
・太陽の下
・朝顔
・流星
・明日に架かる橋
・茜空

BUMP
・カルマ
・涙のふるさと
・車輪の唄
・スノースマイル

Mr.Children
・君が好き
・抱き締めたい
・LOVE
・しるし
・Drawing
・Over

香水
・Lion Heart
・Lion Heart RB
・Lion Heart B&B

飲み物
・ミルクティ(午後の紅茶)
・リカちゃんの作るアイスティvv
・スポーツドリンク

スポーツ
・バレー
・サッカー

憧れ様
・朝日健太郎(ビーチバレー選手)
最古記事
FX NEWS

-外国為替-